MENU

お知らせ

店舗統合のお知らせ

お客様各位

2020年4月30日

いつもスレンダ銀座をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

 

この度、スレンダ銀座では店舗統合をいたします。詳細は以下をご覧ください。

また、感染対策等を万全に行い、お客様に安心してご来店いただける環境を引き続き整備してまいります。

今後ともスレンダ銀座をご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

■統合店舗
新宿西口駅前店 → 5/7(木)より銀座本店に統合

 

2020年4月15日

スレンダ銀座「新宿大ガード店」は4月15日よりスレンダ銀座「新宿西口駅前店」に名称を変更いたします。
※住所と電話番号に変更はございません。

尚、同店は4月13日から5月6日まで新型コロナウイルス対策として臨時休業となります。
銀座本店は予防および拡散防止対策をより一層強化し、衛生管理を徹底して営業を継続しております。

今後ともスレンダ銀座を何卒よろしくお願い申し上げます。

臨時休業店舗のお知らせ

お客様各位

2020年4月10日
(5月7日追記)

いつもスレンダ銀座をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの世界的な蔓延により罹患された方々、その他様々な影響をお受けになられているご関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復をお祈り申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止を目的に、緊急事態宣言が発出されました。これを受け、東京、千葉、埼玉、神奈川、大阪、兵庫、および福岡の7都府県知事より各対象地域における4月8日(水)から1ヶ月間を目処とした不要不急の外出自粛などが要請されています。

スレンダ銀座はこれらの宣言や要請の趣旨に基づき、4月13日(月)より当面の間、対象地域の一部の店舗の営業を一時休止させていただきます。また、そのほかの店舗では、予防および拡散防止対策をより一層強化し、衛生管理を徹底して営業を継続いたします。
店舗の営業状況に関する最新情報は下記よりご確認ください。

なお、今回の措置は5月6日(水)までの予定ですが、状況の変化により変更する可能性があります。あらかじめご了承下さい。

【休止の期間】
2020年4月13日(月) ~ 5月6日(水)

※5月7日(木)より銀座本店に統合いたします。詳しくはこちらをご覧ください。

【対象店舗】
スレンダ銀座 新宿西口駅前店


ご契約内容に関しまして

◆ご契約中のお客様へ

弊社コールセンターへの申し出で、現在ご契約いただいておりますプランの施術保証期間を無償で延長いたします。

1ヶ月8回プラン 施術保証期間 通常2ヶ月 → 4ヶ月
2ヶ月16回プラン 施術保証期間 通常4ヶ月 → 8ヶ月
3ヶ月24回プラン 施術保証期間 通常6ヶ月 → 12ヶ月
6ヶ月48回プラン 施術保証期間 通常12ヶ月 → 24ヶ月

臨時休業に関する情報や弊社でのウイルス対策等、最新の情報については弊社公式ホームページ、またはマイページにてご確認ください。

お客様には多大なご迷惑をお掛けすることと思いますが、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。


新型コロナウイルスの感染予防にご協力をお願いいたします

平素よりスレンダ銀座をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

スレンダ銀座では、皆さまに安心してお手入れを受けていただくため、新型コロナウイルス感染予防および拡散防止対策をより一層強化し、衛生管理を徹底してまいります。

【当サロンにおける衛生管理強化の取り組み】

  • 当サロンスタッフは、施術時を含め常時マスクの着用を実施しております。
  • 当サロンスタッフは、施術の前後に必ず手指洗浄を行うよう徹底しております。
  • 当サロンスタッフは、ゴム手袋を着用の上で施術を行っております。また一度使用したゴム手袋は廃棄し、施術ごとに新品のものに交換しております。(ゴムアレルギーをお持ちのお客様はスタッフまでお申し付けください)
  • 定期的にフロア全体を換気し、消毒液を霧吹きで空中散布しております。
  • お客様やスタッフが手を触れる箇所(ドアノブ・ロッカー・コールボタンなど)を定期的に消毒しております。
  • アルコール散布加湿器で電解イオンミストIELU(主成分:高純度次亜塩素酸)※1を常時噴霧しております。
  • スタッフに対し出社時の検温を義務化し、体調不良もしくは37.5℃以上の発熱があるスタッフの出勤を取り止め、病院での受診を勧めております。
  • スタッフの家族・同居人に体調不良・感染が疑われる者がいる場合、当該スタッフを出勤停止としております。

【お客様へのお願い】

新型コロナウイルス感染拡大防止に対する政府基本方針発表にあたり、当サロンではお客様の健康を第一に考え、以下についてご協力をお願いしております。

  • ご来店時の検温
  • 店舗受付に設置の消毒液による手指消毒
  • 下記のいずれかに該当されるお客様のご予約変更やご来店の自粛

    1. 1ヶ月以内に海外渡航履歴のある方
    2. 37.5℃以上の発熱や風邪症状がある方(咳・強いだるさ・息苦しさなど)
    3. 感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方

なお、上記いずれかに該当されるお客様におかれましては、当日のお手入れをお断りさせていただく場合がございますことを、予めご了承ください。(その場合、回数消化処理は行わず、再度予約を取得致しますのでご安心ください)

ご予約日の変更等につきましては、マイページにて承っております。ご不明な点などあればお問い合わせください。なお、店舗の予約状況により、ご希望の日時でご予約をお取りできない場合がございます。その点は予めご了承ください。

スレンダ銀座では、お客様、スタッフの健康状況を最大限に配慮し、店舗環境の管理・スタッフへの衛生指導・お客様やスタッフ体調管理に細心の注意を払っております。

皆さまのご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

※1IELU(主成分:高純度次亜塩素酸)
IELUとは「アルコール以上の除菌力」と「飲めるほどの安全性」を両立した高純度次亜塩素酸を殺菌成分とする除菌液です。本製品は「電気分解技術」と「超純水」を用いて生成されているため、塩素濃度20~25ppmという高い安全性を実現しております。通常塩素濃度10ppm以上で十分な殺菌効果が得られ、本製品は一般細菌全般における高い殺菌効果があります。また本製品はアルコール消毒では除菌不可能なノロウイルス等への除菌効果も実証されております。

新型コロナウイルスの感染予防にご協力をお願いいたします

平素よりサイエンスダイエット・エステ SLENDA GINZAをご愛顧頂きありがとうございます。

皆さまに安心してお通いいただくため、以下のいずれかに該当するお客様につきましては、ご来店をお控え下さいますよう、お願いいたします。

① 2週間以内に中国への渡航履歴のある方
② 風邪の症状や37.5°以上の発熱のある方
③ 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさのある方

ご予約日の変更等につきましては、マイページのほか、コールセンター(0120-888-264)で承っております。ご不明な点などあればお問い合わせください。
なお、店舗の予約状況により、ご希望の日時でご予約をお取りできない場合がございます。その点は予めご了承ください。

SLENDA GINZAでは、お客様、スタッフの健康状況を最優先に配慮し、スタッフにも消毒の徹底やマスク着用を指導し、体調管理にも細心の注意を払っております。

今後もお客様に安心して通っていただけるよう、衛生管理に努めてまいります。皆さまのご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

年末年始における休業および営業時間のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
本年もご愛顧を賜りまして誠にありがとうございました。

さて、誠に勝手ながら、下記の通り年末年始休業とさせて頂きます。
皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。

 

年末年始休業: 2019年12月30日(月)~2020年1月3日(金)

年内最終営業日12月29日(日)の営業時間は以下の通りです。
【各店舗】11:00~15:30 (最終受付時間: 14:00)

※2020年1月4日(土)から通常通り営業いたします。

スレンダ銀座コールセンター